ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
気になる天気は?
プロフィール
ふじっこ
私:ふじっこ
妻:嫁っこ
長女:sono(小学3年生)
長男:michi(5歳)
次女:kaya(2歳)

通年キャンプやってます!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月18日

BE-PAL11月号

遅ればせながらBE-PAL11月号購入しました。






BE-PALは親父が購読しており、子供の頃から家にあったので

とても馴染みのある雑誌です(*´▽`*)

自分でキャンプを始めてからはガルヴィを購入していましたが

今回は付録に引かれ買っちゃいました♪



BE-PAL11月号





付録の内容は『妖怪ウォッチ 親子バンダナ』

※私は運よく楽天Bookで購入できましたが、現在ネットでも実店舗でも売り切れ続出のようです。





妖怪ウォッチは、最近我が家の子供達もハマっているアニメ(*´з`)












親子バンダナなので




小サイズ・・・ジバニャン
BE-PAL11月号











大サイズ・・・ウィスパー
BE-PAL11月号














比較するとこんな感じ
BE-PAL11月号
















でも、子供達に2枚ともあげてしまったので『親子』で身に着ける事は無いでしょうヾ(´∀`*)
BE-PAL11月号


Sonoはウィスパーが好き♪









同じカテゴリー(◆アウトドア本)の記事画像
キャンプ道具沼・・・
同じカテゴリー(◆アウトドア本)の記事
 キャンプ道具沼・・・ (2014-05-27 09:48)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

バンダナGETしちゃいましたか^^
それにしても、Sonoちゃんは、ウィスパーが好きなんですね(^^♪

これなら兄弟喧嘩することなく済むんじゃないですか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月19日 00:03
rioru3さん

気付いた時には段々売切れ情報が上がっていたので
楽天Bookでポチっとしてみました( *´艸`)

我が家ではジバニャンあまり人気なくて・・・
お姉ちゃんがウィスパー好きなので下の子もウィスパーに
食いつきます(*´Д`)

ジバニャンじゃなくコマさんなら良かったのに(汗)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月19日 00:26
おっ!
ゲットしたのですか!!
考えたけどやめちゃったな。
でも、売り切れって聞くと欲しくなる(笑)
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年10月19日 08:05
こんばんわ~。

コメ、ありがとうございます。

我が家も、この雑誌、買いましたよ~。

書店を4件まわるつもりでしたが、
最初のお店で、購入できました。

で、肝心のブツ(バンダナ)ですが、
初日は広げて喜んでいましたが・・・・・


翌日からは、丸めたままほおってあります。(泣)
Posted by magachanmagachan at 2014年10月19日 22:48
やむちゃらさん

気付いた時に何も考えずポチッとしてしまいました(汗)

1枚だったら買ってないけど2枚だからね~(*´▽`*)

喧嘩にならないから良かったです。

三郷ららぽーとの本屋に残ってたよ( *´艸`)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月20日 09:13
magachanさん

BE-PAL買われたんですね~
普段は内容チェックするだけですが
付録に惹かれ買っちゃいました(*'▽')

アウトドア雑誌って店舗毎の入荷少ないですよね・・・
発売日から2・3日経つと無くなってるか
ボロボロになっているので最近はネット購入にしてます。

我が家のブツも渡したその日だけで
後は見向きもされません;つД`)

そんな感じですよね・・・
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月20日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL11月号
    コメント(6)