ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
気になる天気は?
プロフィール
ふじっこ
私:ふじっこ
妻:嫁っこ
長女:sono(小学3年生)
長男:michi(5歳)
次女:kaya(2歳)

通年キャンプやってます!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月07日

水元公園でバーベキュー

7月26日葛飾区にある水元公園でBBQを行いました。

メンバーは 筍狩り潮干狩り に行った、嫁っこの高校の同級生家族です。


私は26日・27日と仕事が入っており
嫁っこと子供達で参加する予定でした。

が、奇跡的に午前中で仕事が終わり急いで公園に向かいます。






最寄り駅からバスに乗ってバス停から徒歩7分・・・
バスの時間が微妙な感じだったので歩いて行く事に(´・ω・`)

25分位で到着~ あちー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ご飯は炭火焼きハンバーガーとタンドリーチキンが残ってました(*‘∀‘)
水元公園でバーベキュー

水元公園でバーベキュー





帰りは車で帰るのでオールフリーで乾杯 (*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*);
水元公園でバーベキュー





塩分補給に浅漬けキュウリ
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー





子供達は


アミを持って川へ
水元公園でバーベキュー


アスレチックへ
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー


行ったりして遊んでいました。




おたまじゃくし捕まえたよ~
水元公園でバーベキュー
結構大きいのでウシガエル?

水元公園でバーベキュー







アイスが美味し~(*´▽`*)
水元公園でバーベキュー
















Michiが何かの準備を始めました
水元公園でバーベキュー
































スイカ割り
水元公園でバーベキュー











ぐるっと回って~@@@@@


えーい!
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー



交代にアタック
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー





割れました
水元公園でバーベキュー






皆スイカに群がります(汗)
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー
水元公園でバーベキュー
Sonoが凄い顔でむさぼってます・・・



切り分けたスイカにも・・・
水元公園でバーベキュー










××スイカは飲み物ではありませんよ!××水元公園でバーベキュー







途中参加でしたが楽しめました(*´▽`*)






同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事画像
NSPでデイキャン~Panda試し張り~2014.10.17
同じカテゴリー(◆デイキャンプ)の記事
 NSPでデイキャン~Panda試し張り~2014.10.17 (2014-10-20 09:10)

この記事へのコメント
こんにちは(⌒‐⌒)♪

超~楽しそう!!
スイカ割りいいですね~♪
群がりたくなりますよね~(*´∇`*)
ウチはまだスイカ育成中(笑)

水元なら手長エビ釣りですょ~♪
よーくよ~く洗って焼き焼き!!
Posted by take54stake54s at 2014年08月07日 12:41
Takeさんの家では

スイカ作ってるんですね(*‘∀‘)

今年は出来が良いようなので
Takeさん家のスイカも大きく育つのではw

子供達の群がり方がちょっと怖かったので
いっぱい写真撮っちゃいました(汗)

水元公園も手長エビ釣れるんだ
ザリガニしか見た事ないです。
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月07日 13:08
こんにちは。

仕事、早く終わって良かったですね♪
本当に奇跡的ですか〜!?(・_・;?
怪しい〜、意図的なものを感じます(笑)

おたまじゃくし捕まえたり、
スイカ割りしたり、夏休み満喫してますね♪
今度は長旅かぁ♪♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年08月07日 16:19
やむちゃらさん

奇跡にはカラクリがあって~ * ̄∇ ̄|ニヤッ



と言うのは冗談で

前日に終電まで頑張っただけです(汗)



子供は満喫してますね~
この後、キャンプ・旅行に行ってます(*´▽`*)

レポが追い付かない・・・
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月07日 16:59
こんばんわ♪

きゃー(+_+)

スイカがドリンクホルダーの中に(笑)
あまり、見ない絵だったので少しびっくりしました^^

BBQのお肉残っていて良かったですね^^
野菜しか残っていなかったらBBQでなくなります
からね^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月08日 02:03
都内にもこんな場所があるんですね。
うちの近くにもデイキャン出来る公園がありますが、夏は閑散としてます。暑いからかな?


スイカ割り、友達少ない我が家はやる機会がないから、やりたがってます。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年08月08日 07:54
rioru3さん

ドリンクホルダーにスイカはビックリしました(汗)
入れた子にはスイカはドリンクなのでしょう(*‘∀‘)

お肉は残っていましたが野菜は残っていませんでした・・・
お腹減っていたのでハンバーガーが嬉しかったです♪

仕事終わりでも楽しめました~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月08日 10:32
にしちゃんさん

BBQやるなら春・秋の涼しい時期が良いですが
この公園は真夏でも満員でしたよ( ゚Д゚)
暑さに関しては、木陰になっている場所が多いので
今回はタープ無しで過ごす事が出来ました♪

小玉スイカでやれば家族だけで行っても
食べきれると思います(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月08日 10:37
こんばんは〜

ドリンクホルダーにすいかなかなかセンス良いですね〜
大人になるとできないですし...

デイキャンプができる公園は自分の地域にはないので羨ましいです。
こういう環境があれば気軽にアウトドア楽しめますよね。
Posted by ひじき at 2014年08月08日 21:07
ひじきさん

ドリンクホルダーにスイカ
ちょっとした衝撃画像ですね(´▽`)

大人にはちょっとマネ出来ないですよね~
子供のやる事って楽しいですwww

東京都内の公園なので予約一杯のようです
いつも奥さんのお友達が手配してくれるのでありがたいです(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月08日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水元公園でバーベキュー
    コメント(10)