ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
気になる天気は?
プロフィール
ふじっこ
私:ふじっこ
妻:嫁っこ
長女:sono(小学3年生)
長男:michi(5歳)
次女:kaya(2歳)

通年キャンプやってます!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月22日

ハロウィン準備!?ららぽーと

先週の日曜日ららぽーとに行ってきました(*´▽`*)




目的はユニクロの暖パン
試着してみるともの凄く暖かい♪
キャンプ場で活躍すること間違い無し!








ちょっと寄り道


イベント広場ではYAMAHA NEWMODEL EXHIBITIONが開催されておりました。
ハロウィン準備!?ららぽーと










我が家にはバイクはありませんがSonoはバイク好き♪
中でもBOLTがお気に入りのようですヾ(´∀`*)
ハロウィン準備!?ららぽーと
満面の笑み(*´▽`*)















トーマスタウンもハロウィン仕様
ハロウィン準備!?ららぽーと
Michiはトーマス大好きなのでハイテンション\(゜ロ\)(/ロ゜)/
















フードコートで食事
待ち時間もトーマスタウンのパンフレットをみてニヤニヤ(*´▽`*)
ハロウィン準備!?ららぽーと
食事のメニューは
とんこつつけ麺
チキンカツカレー
お子様カレー
かにうどん
























食事の後は本屋へ
こちらのキッズスペースでは座って本を読み選ぶことが出来ます♪
ハロウィン準備!?ららぽーと
こちらの本屋でまだBE-PAL11月号残ってましたよ♪



















『ハロウィンワークショップ』に参加してきました。
ハロウィン準備!?ららぽーと
※参加条件はららぽーとで1000円以上買い物するかキッズクラブに加入している事

















Sonoはハロウィンハット
ハロウィン準備!?ららぽーと

















Michiはハロウィンマント
ハロウィン準備!?ららぽーと
Michiは作っている途中に寝ちゃいましたZzzz
















まずはハットにモールを巻き付けて
ハロウィン準備!?ららぽーと















スポンジシールでデコレーション♪
ハロウィン準備!?ららぽーと
















その後はハロウィンシールをたっぷり貼り付けます( *´艸`)
ハロウィン準備!?ららぽーと
















完成~
ハロウィン準備!?ららぽーと
でも前後反対(汗)
















Michiが寝ちゃったのでマントも装着~(´▽`)
ハロウィン準備!?ららぽーと

















ウキウキ気分で練り歩いてました♪
ハロウィン準備!?ららぽーと


















最後はお義母さんの誕生日ケーキを買いにシャトレーゼに
ハロウィン準備!?ららぽーと
シャトレーゼのケーキは安くて美味しいです(*'▽')















キャンプ場のハロウィンイベントに参加予定なので
ワークショップでハット・マントが作れたのはラッキーでした♪

参加条件が緩かったので紙なのかと思っていましたが
素材は意外にしっかりしてましたよ(*´▽`*)








同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事画像
【え?今頃スキー記事!?】シャトレーゼスキー場 2015.01.17-18
秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その2
秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その1
山中湖 2013.08.03 その2
山中湖 2013.08.03  その1
夏休み帰省 2014
熊野大花火大会
同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事
 【え?今頃スキー記事!?】シャトレーゼスキー場 2015.01.17-18 (2015-07-15 08:35)
 秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その2 (2014-09-26 09:05)
 秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その1 (2014-09-25 09:05)
 山中湖 2013.08.03 その2 (2014-09-05 09:05)
 山中湖 2013.08.03 その1 (2014-09-03 09:05)
 夏休み帰省 2014 (2014-08-28 09:05)
 熊野大花火大会 (2014-08-18 09:37)

この記事へのコメント
もうすぐハロウィンキャンプですね~

準備も楽しめて良いですね!

たくさん楽しんで来てください(^o^)


シャトレーゼって誰かの記事で見た気がするな~(笑)

そういえば太陽の時、氷河期中の車内から見かけたました(汗)
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年10月22日 12:42
あら、かわいい。

ハロウィンも子供が仮装を楽しんでくれたら楽しめますね。
うちの子は男の子だから、もう仮装とかしてくれないですね~。


シャトレーゼのゼリーがすきです^^
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年10月22日 15:07
こんばんわ♪

我が家では10月31日にご近所でトリックオアトリートを
するみたいですよ^^
私は仕事なので見ることが出来ませんが(^^;
ただ、100均で魔女の帽子と箒を買ってきていましたの
ので、魔女の仮装をするのでしょうね^^

シャトレーゼってどこにでもあるのですね~^^
我が家も誕生日ケーキを買う時はシャトレーゼをよく
利用していますよ^^
安くて美味しいので我が家の一押しになります(*^-^*)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月22日 19:51
やむちゃらさん

ハロウィンキャンプ楽しみですよ~(*'▽')

去年も運良く参加できたので今年はペースが分かるかも

3家族で行くので子供も楽しめると思いますよ♪

シャトレーゼは安くて美味しいので庶民の味方です。
アイスが凄く安いよ!

氷河期の話は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月22日 23:30
にしちゃんさん

女の子は仮装ノリノリですね♪
にしちゃんが仮装すればお子さん達も
仮装してくれるんじゃないですかwww

私はシャトレーゼのプリンと
コーヒーゼリーが好きです(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月22日 23:34
rioru3さん

ご近所ハロウィンイベント開催されるのですね
沢山の仮装している子供たちが練り歩く姿みたいかも( *´艸`)

お仕事残念ですね・・・奥様に写真託しましょう♪

100均で結構ハロウィングッズ揃いますよね~
我が家のハロウィングッズも100均が多いです。

シャトレーゼ大阪にもあるんですか!?
関東に住むようになってから発見したので
こちらだけのチェーン展開だと思ってました(汗)

安くて美味しいですよね(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月22日 23:47
ちょうど冬用の暖かいパンツを探してました。早速ユニクロをチェックします!
Posted by シンゴ@千葉シンゴ@千葉 at 2014年10月23日 00:12
シンゴ@千葉さん

暖パンの内容薄くてスイマセン(汗)

暖パンめっちゃ暖かいです♪
古いモデルなら990円でしたよ~

是非お試しください(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月23日 00:20
うちの旦那も暖パン、キャンプで使ってますよー
たまに私も借りてあったかいので、今年は家族全員分揃えようかと思っています。
どーせ焚き火で穴あけちゃうし、安いので十分!

どこのキャンプ場のイベントなのかな〜
うちの次男の仮装は保育園の劇で作って頂いたてんとう虫です。
ザ安上がり。何も用意せずに済みました〜。
自分で作ったのだと、ちゃんときてくれそうでイイですね!
Posted by コショウコショウ at 2014年10月23日 13:05
コショウさん

足なんて寒くても問題無いって思ってましたが
暖パン試着したらあまりの暖かさにビックリ(*´▽`*)

一応家族全員分購入しましたがSonoの分は
パンツタイプでは無くスカートにしました。

おっしゃる通り、焚火で穴空くのは時間の問題なので
安いもので十分ですね♪

Sonoは変身・コスプレ好きですが
Michiは余計な物が付いていると取りたくなるので
写真撮って終わりかな・・・
周りのノリを感じて着てて欲しいな(*'▽')

ハロウィンイベントはグリンヴィラ大子ですよ~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月23日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン準備!?ららぽーと
    コメント(10)