ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
気になる天気は?
プロフィール
ふじっこ
私:ふじっこ
妻:嫁っこ
長女:sono(小学3年生)
長男:michi(5歳)
次女:kaya(2歳)

通年キャンプやってます!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月12日

ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2

ハロウィングルキャン その1はこちら


いよいよサイトレイアウトコンテストが始まります。


その前に


子供達は仮装してトリックオアトリートの準備
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2

本日の仮装は魔女っ娘・アナ雪・仮装を脱ぎ捨てた男です♪










ハロウィンの審査員御一行とパシャリ
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2

Sonoはカボチャ男がお気に入りで腕組みしてます(*´▽`*)

隠れていますが抱き付いて離れません(汗)
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
カボチャ男も女の子達のハグ攻めにオロオロ( *´艸`)













サイトチェックが始まりました~
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
この時は投票制だと思ってなかったので必死にオモテナシ(*´▽`*)














記念にパシャリ!
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2



人数多くてハロウィンデコレーション見えません(汗)















他のサイトをチェック&トリックオアトリートに出発~





悪戯しちゃうぞ~
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2












サイトコンテストのサイトには陣幕が!
ステキ~ヾ(´∀`*)
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2















多くのサイトでトリックオアトリート用のお菓子を用意していて
皆さん笑顔&優しく子供達に配っていました(*´▽`*)
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2


ありがとうございまーす

子供達はしばらくお菓子困りません♪

















ちなみにサイトコンテストの結果は
















3位
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
センターハウスの真ん前に設営してあり、蜘蛛の巣・かかしが印象的!
もの凄い完成度















2位
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
ホラー要素たっぷりのリアル系
お菓子を取りに行くと死神が動く仕掛けがあり
多くの子供を恐怖のどん底に突き落としました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

Sonoは大泣きお菓子Getならず;つД`)













いよいよ1位の発表!


























1位はこちら
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
カボチャの提燈が印象的なポップなサイト♪
子供達もお気に入りで、私達もこちらのサイトに投票しました(*´▽`*)











来年こそ入賞だ~!


















サイトレイアウトコンテストが終わった後は子供と公園班と夕食班に分かれます。












私とMayuパパさんは子供達と遊具のある公園へ
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
コストコのキャリアカートが大活躍!?



全員は多いって(汗)





子供達がハシャギ過ぎて遊んでいる写真ありません・・・








公園で遊んだ後はサイトに戻って寝床の準備








いつものモンベルムーンライト5型(グリーン&アイボリー)
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2

前回もムーンライトをMayu家に使っていただきましたが
今回は張り方教えなくてもMayuちゃんパパはサラッと張っちゃいました。

本当に設営簡単なテントです(*´▽`*)












寝床を仕上げた後は夕食作りに合流~


本日の焼き場はMayuちゃんパパ
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
Michiが火の気配につられてやって来ました♪









日が落ち始めると肌寒くなり女子達はコロナ石油ストーブの周りで暖を取ります
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
焚火テーブルの真ん中に焚火代わりに設置してみましたw





本日のメニューは

寄せ鍋
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2



スペアリブ
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2



イカのホイル焼き
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2




手羽中塩焼き
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2







千葉名産ホンビノス貝
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2







ナムル&帆立サラダ
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
こちらはサラダ職人Mayuちゃんママ作







いや~全部美味しかったです(*'▽')










食卓をパシャリ
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
焚火テーブルはレイアウトを変えながら使えるので便利です♪







寒くなってきたので日本酒で身も心も温まりましょう~
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2


調子に乗って日本酒飲んだのが・・・













夜のハロウィンパーティー編に続きます



同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事画像
【ソロで参加】~NSPでグルキャン~2015.1.10-11
【父子キャン】~若洲公園キャンプ場でグルキャン~2014.12.6-7
【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その4
【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その3
【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その2
【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その1
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その3
同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事
 【ソロで参加】~NSPでグルキャン~2015.1.10-11 (2015-06-19 08:35)
 【父子キャン】~若洲公園キャンプ場でグルキャン~2014.12.6-7 (2015-06-03 08:30)
 【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その4 (2014-12-23 08:35)
 【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その3 (2014-12-12 08:35)
 【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その2 (2014-12-11 08:35)
 【父子キャン】グリンヴィラ大子イベント~秋のキャンプ大会~2014.11.15-16 その1 (2014-11-28 08:35)
 ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その3 (2014-11-14 08:35)

この記事へのコメント
私的には仮装を脱ぎ捨てた男に一票です。

ムーンライトは楽そうでいいな〜。
緑じゃない方を心の中で、饅頭イシモチと呼んでいてすいませんでした。
なーに大丈夫。私のウィグロもおパンツ呼ばわりされてます。

日本酒の結果がいい方に行きますように〜。
sonoちゃんはいつ見てもカワイイ!!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月12日 09:37
みっちゃん、流石だ〜(笑)
自由でいいね♪

ムーンライト、やっばり良いな。
ソロ様に一つ下さい!
私の身体が入る大きさのやつね(笑)

焚き火テーブル完成したのですね!
私もチャレンジしてみようかな。。。
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年11月12日 10:51
ソロ様←ソロ用

間違い(ー ー;)
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年11月12日 10:55
コショウさん

Michiは仮装がお気に召さなかったようで
帽子もマントも10秒も身に着けてくれませんでした(汗)

ムーンライトって確かに魚っぽいデザインですね~
アイボリーはイシモチですか~7型の方がより似てるかもwww
ウィグロも個性的な造形ですがパンツとは・・・;つД`)

日本酒はいい方向には進みませんよ~w
暴れたり泣いたりはしてないので
その部分は期待に添えないと思います(汗)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月12日 12:33
やむちゃらさん

みっちゃんは仮装がお嫌いでした(汗)
魔女っ娘ファッションは流石にいやだったんでしょうね~

そういえば普段帽子かぶるのも嫌がります・・・
仮装なんて敷居がたかすぎましたねw

ムーンライト5型ってソロ用じゃなくて一応ファミりー用です(汗)
でも、やむちゃらさんならソロで使ってちょうど良いかもwww
ムーンライトの保有数多すぎるのでお嫁に出す予定あります・・・

焚火テーブルは夜に作業やって無理やり完成させました。
使い勝手良いので自作or購入してみては(*‘∀‘)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月12日 12:50
やむちゃらさん

わざわざ訂正ありがとうー

私は誤字で書き込んでしまっても
意味が通じそうなら気付かなかった事にしてますwww
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月12日 12:53
初めまして。

あしあとから来ちゃいました~

ハロウィーンイベント楽しそうですね。

こう言うイベントがある事全く知りませんでした

来年のハロウィーンはイベントに参加したいと思いました(^-^)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月12日 19:28
あ、お気に入り登録させてもらいますm(__)m
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月12日 19:35
こんばんわ♪

ハロウィンサイトのNO1に投票したら何かもらえるの
でしたね^^
なにが貰えるのでしょうか?

それにしても、みんなオシャレなサイトですよね~
ホラーのギミックは夜トイレに行けなくなるくらいの
怖さですよ(笑)

コロナの石油ストーブっで鍋っていいですよね^^
我が家もこの石油ストーブの上で鍋をしました^^
身体の外からと中から同時に温めることができるので
冬キャンにはもってこいです(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月12日 19:59
すみかパパさん

コメントありがとうございます(*'▽')

今年はキャンプ場が主催するハロウィンイベントや
ブロガーさん達が企画するハロウィンイベントが
多数開催されていましたね~

来年は是非ハロウィンキャンプで
サイトデコレーションや仮装楽しんじゃいましょう(*´▽`*)

来年もこちらのキャンプ場でコンテストでリベンジしますwww
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月12日 22:20
すみかパパさん

私もお気に入り登録させていただきまーす(*‘∀‘)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月12日 22:21
rioru3さん

コロナのストーブ購入されてましたね~
すっごく温かいですよね(*'▽')

このストーブは家で普段使いしている物だったのですが
rioru3さんの購入レポを見て「使える!」と思いましたよ♪

少し大きいですが火力があるので冬キャンにもってこいです( *´艸`)


ハロウィンキャンプで1位の投票用紙から抽選でお菓子が貰えました。
1位のサイトは子供達の反応がとっても良かったのでついつい投票しちゃいましたw
自分たちのサイトに投票しろって感じですよね・・・(汗)

本気ホラーサイトは我が家の子供を始め
トラウマになるレベルの完成度でした(゚Д゚;)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月12日 22:29
おはようございまーす!

自分もコショウさんと同じく、仮装を脱ぎ捨てた男に一票!(笑)

男は黙って〇〇ビール!って感じな所に惹かれます。(^^)

あっ、これじゃぁハロウィンコンテストの投票になりませんね。(汗)


それにしてもTOP3は凝っていますねぇー!(驚)

来年はもっと凄そうですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月13日 05:16
おはようございます
ハロインイベント
楽しい笑顔が爆発ですね

近場のキャンプ場の
イベント探って
来年は参加してみます

クリスマスイベントなら
まだ 間に合いますね

検索しなくては
<^o^クリスマス キャンプ
Posted by hiro_kunnhiro_kunn at 2014年11月13日 05:18
TORI PAPAさん

仮装を脱ぎ捨てた男人気ありますね~(*´▽`*)

まだ2歳なので仮装してるって意識が無いのかもしれませんが

女子の中に入って写真を撮られる彼なりの漢気の表れだと信じましょう(汗)

ハロウィン仮装コンテストもすれば参加者増えるかもしれません。
来年は仮装コンテストやらないかな~

TOP3も凄いのですが他の方もデコレーションに拘っていて
我が家はまだまだって感じでした・・・

来年は頑張ります!
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月13日 11:50
hiro_kunnさん

コメントありがとうございます(*'▽')

昨年のハロウィンイベントが楽しくて
リピートしちゃいました♪

特に今年はハロウィンイベント増えた気がします。
高規格キャンプ場なら年間イベントなどが案内されいるので
来年は是非参加してみて下さい(*‘∀‘)

クリスマスキャンプも楽しそうですね~
12月後半にキャンプやる人も少ないと思うので
まだまだ間に合いますよ~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年11月13日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィングルキャン~グリンヴィラ大子~2014.10.25-26 その2
    コメント(16)