ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
気になる天気は?
プロフィール
ふじっこ
私:ふじっこ
妻:嫁っこ
長女:sono(小学3年生)
長男:michi(5歳)
次女:kaya(2歳)

通年キャンプやってます!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月17日

コストコ&ららぽ

昨日、大阪出張分の振り替え休日だったため、Sonoの幼稚園終わりを待って
コストコ&ららぽーと三郷に行ってきました。

ららぽーとでハンモックの展示が行われており、子供達が体験してみました。
コストコ&ららぽ
コストコ&ららぽ

前々からハンモック買いたいな~と思っていましたが、子供たちの楽しそうな姿を見て
『よっしゃ!ハンモックスタンド作ったろー!』という気持ちが高まりました!( °ロ°)乂(°ロ° )


コストコではアナと雪の女王のブルーレイ&DVDセットが
3088円と破格の安さのため衝動買い

最近、車でアナと雪の女王のサントラばかり聞いているふじっこ家でした(*´▽`*)






同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事画像
【え?今頃スキー記事!?】シャトレーゼスキー場 2015.01.17-18
ハロウィン準備!?ららぽーと
秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その2
秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その1
山中湖 2013.08.03 その2
山中湖 2013.08.03  その1
夏休み帰省 2014
同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事
 【え?今頃スキー記事!?】シャトレーゼスキー場 2015.01.17-18 (2015-07-15 08:35)
 ハロウィン準備!?ららぽーと (2014-10-22 08:35)
 秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その2 (2014-09-26 09:05)
 秋田へお墓参り&東北旅行 2014.09.12~14 その1 (2014-09-25 09:05)
 山中湖 2013.08.03 その2 (2014-09-05 09:05)
 山中湖 2013.08.03 その1 (2014-09-03 09:05)
 夏休み帰省 2014 (2014-08-28 09:05)

この記事へのコメント
こんにちは〜!

ハンモック、いいですよね♪
大人も子供も楽しめそう〜
コストコ、我が家も今度
デビューするんですよ!
オススメあります?
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年07月17日 12:28
こんにちは!

ハンモックスタンド自作するんですね!
私もずーっと前から作ろうと思ってるけど、思ってるだけです~w

そうそうこのタイプのハンモックは沈み込みが浅いから
ブランコ状態で遊ぶ子供は落ちますので注意です。

我が家はパラシュートタイプですが、
子供にとられるためいつも2張りです!
Posted by かしママかしママ at 2014年07月17日 13:03
やむちゃらさん

コストコのオススメですか・・・
買いすぎない事かな~w
気を抜くと1万円なんてあっという間に使っちゃいます(汗)

定番は水・丸パン・ベーグル・サーモン・プルコギですかね。

ビルケンのサンダル・クロックス・そのた衣料品
コールマンを中心にテントやシュラフもお安く売ってます。

我が家のおすすめはタバスコです。
凄い大きさで・・・いつまでも無くなりません(汗)

安いですけど販売単位が多い・大きいのでシェアして購入を~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月17日 17:20
かしママさん

ハンモックスタンド作ってからじゃないと
購入許可がおりません(汗)

私も作ろう、作ろうと思いつつ手が出せてませんが
今週の3連休にチャレンジしてみようかな~と思ってます。

実際、奥さんの方が日曜大工得意だったりしますが・・・(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月17日 17:24
こんばんわ♪

ふじっこさんもアナ雪買われたんですね^ ^

私はJoshin webで申し込んでいましたよ^ ^
ただ、時間がなくてまだ観れていませんが(^_^;)
この3連休はキャンプに行かないので、
見れるかな〜(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月17日 18:29
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

ららぽでハンモックあったんですか♪
見たいなぁ~

僕もスタンド作る予定なので
参考にさせてもらいます!!
ハンモックはキャプスタの奴が
某春日部の某スパビバにお安くありました♪

コストコのアウトドアはまだ変わり無い感じですかね?
Posted by take54stake54s at 2014年07月17日 19:22
rioruさん

発売日知らなくて行ったら、店頭に並んでいたので
買っちゃいました。

我が家も、まだ見れてません・・・平日は中々時間作れないので
3連休に見ることになりそうです(*´▽`*)

お互い見れると良いですね~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月17日 20:57
Takeさんもスタンド作る予定なんですね~♪

私は不器用なので作れるかどうか不安ですが頑張ってみます(汗)

スタンドが出来てからハンモック探すことになると思います・・・
某スパビバ情報ありがとうございます!

コストコのアウトドアの品ぞろえは変わってなかったですね~

○コールマン
 10人用テント
 シュラフ
 シュラフカバー
 キッズ ムーンチェア
 スチベル
○igloo
 車輪付きクーラーBOX
 大型クーラーBOX
○キャリアカート

てな感じでした。
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月17日 21:05
アナ雪そんなに安いんだ~。
私も買おうかな。娘だったら迷わず買ってたな

ハンモックスタンド私の分も作ってください。
てか、売ってください。
技量とマメさを持ち合わせておらず作れぬ…
でもバイヤーのは高いし。

材料費+工賃払うので、ホントに売ってください(´Д` )
Posted by コショウコショウ at 2014年07月17日 21:31
こんばんは〜

アナ雪安いですね〜
うちの子今頃歌いだしたんで買ってあげようかな〜...

ハンモックやっぱいいですよね〜
自分地味にハンモックって経験ないとこに今気づきました。。

あと、もしよかったらお気に入りさせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします!!
Posted by ひじき at 2014年07月17日 22:54
コショウさん

コストコではフライングで15日に販売していたようです。
アナ雪の男子受けって微妙かもしれませんねー(´▽`)

バイヤーのスタンド高いですよね~
せめて2個であの値段なら・・・

自作のスタンドはとりあえず自分用を作ってみます。
自分不器用なんで・・・人様にお出しできる物が出来るかなー(*´▽`*)

とりあえずレポするんで見てから、ご判断下さい(滝汗)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月18日 00:36
ひじきさん

我が家の下の子(1歳8か月)も あいのーままのー
っと片言で歌ってます*****

木陰でハンモック昼寝~(*´▽`*)Zzzzz気持ちいいだろな~

ショップの展示やホテルの庭にあった物しか経験がありません・・・

ひじきさんも作ってみますか~www

私もお気に入り登録させていただきました~♪

初キャンプまでの記録されててうらやましいです!
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月18日 00:45
ハンモック、いい木があっても、もう一方にいい木がない・・・
という感じで、結構宝の持ち腐れです。

私もハンモックスタンド、片方だけでいいので欲しいんですが~
旦那は自作とか全く出来ない(興味ない)人なんで、また私か。。。という感じです。
自作記事、楽しみにしています。
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年07月23日 13:08
パーポーさん

程よい間隔で木があることが少ないという情報を元に、
DIY得意ではありませんがハンモックスタンドを
作ってみる事にしました(*´▽`*)

我が家は奥さんが器用なので頼もうと思っていましたが
ハンモック欲しいのが私なんで・・・(汗)

かなり簡単な作業になりそうなので頑張ってみます!
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月23日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ&ららぽ
    コメント(14)